ゆるキャラ(R)ンド公式ブログ 「ゆるブロ!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 【名物】秋田といえば???

<<   作成日時 : 2011/12/07 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさん こんにちは

もう12月で世の中はクリスマスモードに入って来ました


ゆるキャラ(R)ンドでもX'masデコメ特集やってます!

ところで、今日秋田出身の方からお土産をもらいました


秋田といえば・・・みなさん何を思い浮かべますか?

1.きりたんぽ
2.稲庭うどん
3.秋田こまち

だったんですが、今日いただいたのは

じゃーん!!『はたはたパイ』

画像


画像


えっ「うなぎパイ?」 いやいや「はたはたパイです!


秋田のゆるキャラといえば。。。『ニャッパゲ』ちゃんですが、
ニャッパゲちゃんも食べたことあるのかなぁ。。。
秋田のゆるキャラ(R)ニャッパゲ【公式】ページはこちら
画像


各地のゆるキャラさんもぜひ紹介したい名物があったら
ご連絡お待ちしてまーす。



画像
ゆるキャラのかわいいデコメなら♪
月額とり放題のゆるキャラ(R)ンドへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

【名物】秋田といえば??? ゆるキャラ(R)ンド公式ブログ 「ゆるブロ!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる