ゆるキャラ(R)ンド公式ブログ 「ゆるブロ!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大阪いしきりん】かわいいクリスマスカードはいかが?

<<   作成日時 : 2011/12/21 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐクリスマスですね〜



クリスマスカードは送りましたか?



そのあとは、年賀状が待ってますよー 



さてさて、大阪のゆるキャラ『いしきりん』ちゃんのかわいいークリスマスカードができました♪




みてみて〜
画像
《いしきりんオフィシャルブログより》




こんなクリスマスカードが来たらうれしいよね〜
他にもいろんなデザインがあるんだよ


『年賀状』もあるんだって




いしきりんちゃんのクリスマスカードや年賀状はこっち↓だよ♪
画像



クリスマスやお正月に向けて全国のゆるキャラ(R)さんたちが大活躍です!
自分の地元のゆるキャラ(R)はなんだか知ってますか〜
ぜひ、調べてみてくださいね


画像
いしきりんのかわいいデコメなら♪
月額とり放題のゆるキャラ(R)ンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

【大阪いしきりん】かわいいクリスマスカードはいかが? ゆるキャラ(R)ンド公式ブログ 「ゆるブロ!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる